マジで総会する5秒前(第13回通常総会)

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 16:07

 

やっと、今年度も無事に総会が終わりました。

 

毎年、総会前の1か月前あたりから胃が痛み始めて

1週間前になると断続的な腹痛に苦しみ・・

かと思いきや、3日前には「やけのやんぱちひやけのなすび」のごとく

どーにでもなれ。と、開き直り、やたらHIGHTになるという始末の悪いわたくし。

 

 

 

 

 

 

 

慎重なる審議中・・・(たぶん)

誰も寝てはならぬ by『トゥーランドット』

 

 

 

 

我々が年中ぶちかましている まちのイベントのように

総会もひとつの「えんたーてーめんと」と、捉えれば

もはやワクワクドキドキする胸の鼓動を押さえられません。

マジで恋する5秒前のごとく。

 

 

 

そんな総会の会場に

今年は素晴らしいサプライズゲストが来てくださいました。

ゆず?ミスチル?

 

え?いきものがかり?

 

 

 

 

え?生きてるかぎり?

 

土浦は神立の地(神立商工振興会)で生まれたアイドル老いドル。

今や飛ぶ鳥を撃ち落とす勢いの(ない)ユニット。

「哲&晴withあけのちゃん」が、

勝手に作った(笑)「キララちゃんバスが走る」の歌を引っ提げての登場です。

 

 

 

 

「こっち(NPO)の了解もとらねーで、勝手に歌作ってんじゃねーど!怒り

なーんて、ケチな難癖つける理事は誰一人おらず、

「ほーほー、なるほどー、いいねー!」と、拍手喝采の楽しいLIVEとなりました。

ありがとうございましたハート

 

土浦市民 皆さんに愛されているキララちゃんバス同様

この歌も土浦市民だけではなく

「35億」の世界中の方々に愛されることを願いつつ、

理事は足早に・・・本日の最大目的地へちゅん

 

 

 

 

「いよっ!待ってましたピース

 

 

「うまい、安い、早い」の「中華の鉄人 藤澤一志の福来軒」では、

またまた愛を育むための盛大な懇親会(目指せ!アルコール摂取量NO.1)が開催されました。

 

 

 

「1年間、よくやりました!お疲れさーーーんハート

 

また、今年度も中心市街地活性化に全力を尽くすNPOなのです。

 

 

♪3次会まで頑張る理事が、へべれけに〜

MajiでKoiするくたばる5秒前〜〜♪

 

 

 


  • 2017.10.17 Tuesday
  • 16:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    カギカッコで強調してる「35億」。なぜ世界中の方々の半分?
    • 久々のコメント
    • 2017/05/26 8:49 AM
    謙虚なんです。
    こう見えて・・・笑
    • キララちゃん
    • 2017/05/29 10:57 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    WEATHER NEWS

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM