「医療センター」バス停リニューアル!

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 17:11

 

先日お伝えしたコバヤシ建装さんによる

「霞ヶ浦医療センター」バス停修繕。

 

今週も土日の2日間に渡り、丁寧に作業をしていただきました。

大きな飛散防止ネットで被い、養生もバッチリ!

 

 

まずはサビ止めの吹き付け作業から。

 

 

下地のお色直しが完成です矢印上

これだけで充分キレイき

 

 

このあと、いよいよ仕上げ塗りですごちそうさま

 

 

 

塗装を担当してくれた大場さん(左)と春日井さん。

ぃよっ!晴れやかなこの笑顔ちゅん

 

 

 

ここであらためて…

ビフォー画像がこちらですよ〜 ↓↓↓

 

 

そして!

リニューアル完成後がこちら〜 ↓↓↓

 

 

なんて可愛い色味でしょ〜矢印上

 

 

キララちゃんカラーが施されて、生まれ変わりましたぁクラッカー

ベンチの色も明るくなりましたね〜手

 

 

 

後ろから見ても可愛いスマイル

前から見ても可愛い♪

 

 

医療センターの入口が

とっても明るくなりましたき

 

 

昨年、土浦協同病院がおおつ野へ移転してしまってから、

こちらの霞ヶ浦医療センターにかかる患者さんが増えました。

しかしながら、同センターを経由する路線バスは

いまやキララちゃんバスだけなのです顔

 

バス停でお待ちの利用者さん達は

「このバスだけが頼りだよ〜」

「バス停が綺麗になって、気持ちがいいねぇ」

皆さんそう言ってくださいます。

涙が出そぅ。。。(>_<)

 

今回ご貢献くださった螢灰丱筌祁装の小林社長も

そのお客様たちの声を聞いて

「通院やお見舞いで来院された方が

少しでも明るく前向きな気持ちになれたら

嬉しいですね〜」

とおっしゃっていました。

同感ですnull

 

本当にありがとうございましたクローバー


(↑写真中央が小林社長)

 

もっともっとこんな輪が広がるようにheart

これからもNPOガンバリマス!!

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 17:11
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    WEATHER NEWS

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM