不動院で節分祭

  • 2017.02.09 Thursday
  • 16:59

 

あたしはキララちゃん。星星星

 

今年も不動院さんの節分祭にお呼ばれしたの。もう常連さんだわ〜。うふっ。星

不動院の節分祭にあたしがいないと、もはや節分祭が成り立たないってことね。

成田山新勝寺の節分祭で言う「相撲力士」のポジションが、あたしなのかしら?力士

だとしたら、稀勢の里になんか負けないわ。高安よりも早く横綱にならなきゃ!ゆう★

 

 

 

VIP待遇のあたしは、ご住職が作ってくれた「裃」に着替えてスタンバイOKバブリーよ。

バブリー同世代の安藤真理子県議会議員と記念撮影もOKバブリー。手

 

 

 

 

これから二人でお立ち台で踊りましょう〜音符音符

 

 

 

こちら、バブリー世代のもっともっと以前の

戦後の高度成長期と共に成長された我NPOの藤澤理事。ちゅん

 

 

 

 

お似合いのTWOカメラSHOTを済ませたら

控室を後に、会場へGOエクステンション

 

 

 

 

「いよっ!まってました!」

「キララちゃん!!きゃvネコきゃvネコハート

 

不動院の参道には、1億4千万人(たぶん)のキララちゃんファンが待っていてくれたわ。

あたし、よく見えないから・・わからなかったんだけどね。

 

 

 

 

 

このあたしの飛び切りの笑顔。ニコッ

どんな時も何が起ころうと、1mmだって微動だにしないこの笑顔。

アイドルの鉄則よ。

 

 

 

 

 

 

 

あら。前理事長の勝田先生じゃございませんこと?

ダンディ勝田を「ゲッツ!」手手

 

 

 

 

 

さあ、いよいよはじまるわよ。starゆう★

年増男+年増女

あらあら、間違えちゃった。時々ウインクペコちゃん

年男+年女達が本堂に入っていきます。あたしもね。

 

 

 

 

 

・・・あ、忘れてたわ。

あたしは本堂に入れなかったんだ。ぐすんぐすん泣き

不浄者じゃないわよ〜、、ちょっと星(頭)が大きいだけよ。

VIPなBIGSTARstarは お外でスタンバイ。

声明と護摩焚きが終わるまでの間、みんなを飽きさせないわよ。

 

ここからあたしの「IT'S SHOW TIME!!」

 

 

 

どう?ボテボテ キレッキレのダンス。

みんなの蔑視 熱い視線を受けて踊るPPAP

エンターテイナーは、ほんとに辛いわ。

 

 

 

あら、始まったわよ〜〜。

 

「鬼は外〜、福はうち〜びっくり

今年も土浦が元気になるように盛大に「福」を撒き散らすわよ。

ご住職とあたしの「土浦愛」は、半端ないの。

 

土浦には、「金」はないけど「愛」はあるのよ〜〜〜。

「きびしぃ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無病息災。

満願成就。

 

みんなの幸せがあたしの幸せ。

 

また一年、元気に楽しく まちづくり星がんばるわ〜〜(笑)ハート

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday
  • 16:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    WEATHER NEWS

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM