「霞ヶ浦医療センター」のバス停移動

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 17:28

 

 

先日、茨城県南生涯学習センターにおいて協働のまちづくりシンポジウムが

開催され、会場であるホール前では土浦市のまちづくり団体による

ポスターセッションがありました。ハート

 

毎年、各団体は活動の紹介、アーカイブ等をポスターにして掲示するわけです。
どこの団体も競うようにポスター作りに力をいれています。

 

もちろん、我NPOも毎年出展しています。いわば、まちづくり団体の「二科展」

と言っても過言ではありません。

 

我々も、ほぼ一夜漬けの作品を制作して出展します。(笑)

ほかのどの団体に劣ったとしても、あの「スポーツ健康倶楽部」にだけは

負けたくねぇ〜と、闘志を燃やすのです。火

 

今年のポスターは、我NPOの事業を紹介すべく、たくさんのイベント画像を

容赦なく、これでもか!というほど、執拗に掲載します。エリザベス

「やってまっせ〜〜!」のアピールしまくりです。「やけくそ」感、満載。笑

 

「キャッチアイ」となるインパクトありありの作品も作らなきゃ。汗

 

 

 

 

 

工作開始です。ルンルンちゅん

何よりも楽しい業務です。

 

小学校でいえば、図工の時間ですね。

 

 

 

 

突然、天からおりてきた閃き(ヒラメキ)ひらめき

 

トトロのねこバスをキララちゃんバスにしちゃお〜っと。onpu03

ということで、切った、貼ったの末の製作時間35分。

 

 

 

 

 

完成でございます。♪

「乗れないやん怒り」と、トトロのつぶやきは置いといて。。(笑)

 

 

 

 

 

めでたくポスターセッションにおいて、最優秀作品賞に輝いたはずです。

(そんな賞、ないけどねー)むっつり

 

 

 

 

ところで、2月1日(水)

今日からBコース亀城公園循環の「霞ヶ浦医療センター」バス停が移動しました。スマイル

 

 

 

 

 

 

従来のバス停は、右回り&左回り共 ルート上にありましたが

 

 

 

 

 

霞ヶ浦医療センターの敷地内にあるバス停に移動しました。スマイル

 

 

 

 

 

 

 

これで、雨の日でも大丈夫。kamuleハート

ベンチもあるので、ゆっくり座ってバスをお待ち頂けますよ。

 

(ねこバスは、いくら待っても来ません。念のため・・・)(笑)

 

 

 

 


  • 2017.04.24 Monday
  • 17:28
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    WEATHER NEWS

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM