猫?うさぎ?亀でしょう!

  • 2017.11.30 Thursday
  • 15:29

 

 

 

   おいらはつっちぃ 

 

 

おいらは亀城公園で産まれたんだけどニャ。

「亀城」って意味がわからん人もなかなか多いニャ。ゆう★

 

お江戸時代にあったお城(敷地)は

お空から見ると亀の甲羅の形をしてたんニャ。ニコ

 

だから亀城っていうんだよね。

でも、

そーゆーからにはさー、亀に因んだなんかあるのかと思うでしょ?

別に、なんも無いんだニャー。汗

 

亀せんべいとか、亀タワシとか、亀あられとか、亀キャラグッズとか

特に な〜んも無いんだニャー。亀 つまんないニャー。

 

おいら、いつかテレビでさー

うさぎ島を見たんだー。うさぎうさぎうさぎ

その前には猫島。猫

どっちの島も、うさぎだの猫だのがめちゃくちゃいてさ、

それ見たさに、あっちこっちから、観光客がいっぱーい来るんだって。ねこ

 

 

 

 

 

 

もはや奈良公園の鹿も顔負けの勢いニャー。アセアセ

 

 

 

土浦も観光客を呼び込みたいんならさー

亀城公園に、めちゃくちゃ亀さんを連れてくればー?

お堀のお水の中に、かつての東京サマーランドのプールみたいに

身動きできないほどの亀さんを投入してみればいいのさー。

 

 

 

 

 

亀好きなマニアさんがあっちこっちから来てくれるかもニャ。ちゅん

んでもってさー、

イベントは亀釣り大会とか、亀レースとか、

公園に行くと亀の研究第一人者の亀仙人さんがいて、

別にどうでもいいことあることないこと説明してくれるニャ。ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

あーーあ。=3=3

高安も休場だし、天皇陛下フィーバーは一瞬で終わっちゃったし、

なんかおもしろいこと、ないかニャーーー。

 

 

寒くなって来たから、亀城公園の亀さん、冬眠しちゃうのかニャー?

ちょいと、会いに行って聞いてみっぺー♪

 

 

 


  • 2017.12.12 Tuesday
  • 15:29
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    WEATHER NEWS

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM