「ハロきら2017」仮装大賞授賞式

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 11:16

 

 

あたしはキララちゃん

 

90分の決戦が終了して、みんな続々とうらら広場へ帰って来たわ。

さあ、お楽しみの表彰式よ。ハロウィン

仮装大賞は誰の手に渡るのかしら??

 

 

 

パックマンは見事「つちまる賞」(土浦市長賞)に輝いたわ。

土浦市長代理の次期副市長まちがいなし(笑)の商工観光課のエース田中君が、

大絶賛の手作りパックマン!!

おめでとう!!来年はどんな作品を作ってくれるのか

今からめちゃめちゃ楽しみハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

「いがっぺ賞」(土浦商店街連合会賞)に輝いたのは

スパイダーマンのふたり。仲良く受賞よ。

プレゼンターは協賛店の大徳の若旦那だわね。湘南乃風ならぬ

土浦乃風を吹き荒らしてくれること間違いなしの井出達だわ!

 

 

 

 

 

 

 

れんこん賞(プロジェクト土浦力賞)は

ファミリーで参加してくれた「パパは海賊」のご家族。

僕はお着替えしちゃったのね=3笑

 

 

 

 

 

 

 

「ドスケン賞」(土浦スポーツ健康倶楽部賞)には

こちらもファミリーでディズニーのコスプレをしてくれた かわいいご家族。

 

 

 

 

 

 

 

「ツェッペリン賞」(土浦商工会議所賞)は?

やっぱりねー、バナナ3姉妹だわ。

おめでとー。女を捨てた甲斐があったわね!(笑)DoCoMo

 

 

 

 

 

 

 

「まちかど蔵賞」(土浦市観光協会賞)にはアリスの不思議な国から来た

時計を持った白うさぎさん2匹。二人のかわいい兄弟ね。

 

 

 

あら、かわいいハロウィン

 

 

 

「NPO法人まちづくり活性化バス賞」は、

スターバックスのコーヒーカップの衣装に

頭にはストローが刺さったかわいい女の子に決定しました。

 

 

 

 

そして、直木賞ならぬ「NPO法人まちづくり活性化理事長賞」

直樹賞の栄冠は、小学生のおふたりに渡りました。

 

 

今回の景品は、各賞の各団体がそれぞれ寄付をしてくれたの。

素晴らしいわよね♪嬉しい計らいに、胸キュンしちゃう。ちゅんハート

 

あ。後ろでキララちゃんが睨んでるって?

そうよー。栄えある大賞は「キララちゃん賞」だったはず。

このあたしがプレゼンターだったはずなのに、

事務局の平野ノラの手違いで、私の出番は無しになったの。ぐすん

失礼しちゃうわ!!ハロウィン

売れっ子の過密スケジュールの中、駆けつけたのに怒りむか

この後も、ケツカッチンDocomo111霞月楼でお座敷があったのよ!!汗

 

あー、

それにしても、ガチャピンが似合いすぎてるわー、うちの理事長。

もう。かわいいから許しちゃうエクステンション !がちゃぴん moe がちゃぴん

 

 

 

参加者のみんなはもちろん。

61店舗の協賛店のどなたも、「面白い!また、来年も参加したい!!」

と、言ってくれたのよ〜。

キララちゃんバスに乗って来てくれた人がたくさんピースいたし、

イベントの後、協賛店さんにお食事に行ってくれたファミリーもあって、

中心市街地活性化&商店街活性化「大成功ハート」だわねかお(自画自賛)

 

どうもありがとうびっくり

また、来年のハロウィンでお会いしましょうね♪ハート

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 11:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    雨予報にもかかわらずたくさん集まってくれたんですね!
    このイベントは美味しいぞと、広くみなさんに知れ渡ってきた証でしょう。
    キララちゃん御一行様も頑張りましたね。
    • かすてん
    • 2017/11/02 1:18 PM
    ありがとうございます〜!
    いつもはかわいい愛くるしい私なのに、
    悪魔に仮装して頑張りました♪
    • キララちゃん
    • 2017/11/07 9:15 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    WEATHER NEWS

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM