「ハロきら2017」(その1)来てくれてありがとー!

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 13:00

 

 

 あたしはキララちゃん

 

10月28日㈯に開催された土浦ハロウィン2017「ハロきら」は

約250名の参加で盛り上がっちゃったの。ハロウィン

 

午前中は曇り空だったのに、イベント直前にシトシト雨が降って来て

みんな、来てくれるかしら??って、不安で胸がはち切れそうだったけど、

続々と集まってくれたチビッ子たち。

そして、素敵なコスプレに身を包んだパパ、ママ、おばあちゃん。

たくさん来てくれたわ!!ハロウィン

 

 

 

 

んでもって、市役所のうらら広場はこの通りの大騒ぎ♪

 

 

さあ、雨がひどくならないうちに、まちへ繰り出すわよ!!

いざ、鎌倉土浦エクステンション

開会式の来賓挨拶を思い切りカットして(笑)出発したわ!

(準備のお手伝いまでしてくださった勝田市議さん、ごめんなさい!)

 

 

 

挨拶カットでも笑顔満載の勝田先生(中央)ハロウィン許して―汗

 

 

 

うらら広場を出発したら、川口広場までは行列で進みます。

 

 

 

 

 

 

今年はスタンプラリー制の「ハロきら」

ここからは、四方八方まちのあちこちへ

散って行きます。

MAP片手&勝手気ままに まちを散策するのよ。

「行ってらっしゃ〜〜い!」ハロウィン

 

 

「あ、カボチャが下がってるよ、ここ!」

協賛店さんの店先に下がっているカボチャのランタンが目印。ハロウィン

 

 

 

せっかくの衣装もちょっぴり濡れちゃったね。

でも、ちびっ子たちは元気いっぱいハロウィン

 

 

 

 

 

海賊もヨッシーもいるわ。

 

 

 

 

 

今年もいるよ、

かわいいアンパンマン。長靴履いてお菓子をGETハート

 

 

 

 

 

お?今年もいるよ。パート2.

お店の中の怪しい囚人(笑)onpu03

 

 

 

 

 

小学生は余裕のピース

「全クリするからね〜〜!」手

 

 

 

 

 

ひときわ目を引く「バナナ3姉妹」

家庭を捨て、女を捨て、今日のハロきらに人生を賭ける女達(笑)

な〜んちゃってねちゅん

 

 

 

 

バナナ3姉妹に負けてないのは、こちら「パックマン」パックマン・・パックマン・・パックマン

 

 

 

 

え?自分で作ったの??

「おったまげーーー!!

平野ノラもぶっとびだわよ(笑)

 

 

 

 

みんな、来てくれて本当にありがとーハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

つづく

 

 

 


  • 2017.11.07 Tuesday
  • 13:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    WEATHER NEWS

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM