ハロウィンでまちを歩こう!

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 14:27

 

全国1億と数千万人の皆様。お待たせしました!(笑)

いよいよ3日後に迫った「ハロウィン土浦2017」ハロウィン

今まさに、ぞくぞくと参加予約が入って来ています。

 

もちろん、予約無しでの当日の飛び入り参加もOKです。

たくさんの方の参加を心からお待ちしています。ハロウィン

 

そこで、今年からちょっと変更となったことをお知らせします。

 

1.今年から参加費を300円としました。ハロウィン

 比較的交通量の多いまちの中心地を歩くので

 万が一のための保険料です。

 どなたも安心してイベントに参加してくださいね。

 

2.今年はうらら広場(土浦市役所)がスタートゴール地点です。ハロウィン

 ウララ広場までは「キララちゃんバス」に乗って来てくださいね。

(お車で来られる方:市役所及び会場付近の駐車場は有料となります。)

 ぜひ、パークアンドバスライドをお勧めします。

 【Aコース(市民会館循環)】はピアタウンか市民会館にお車を停めて

 バスに乗り換えてください。

 ピアタウン12:49発

 市民会館北12:50発

 【Bコース(市役所循環)】は、市立図書館。市立図書館12:38発です。

 【Cコース(霞ヶ浦循環)】は、水郷体育館。水郷体育館発12:42発です。

 

  

 

3.今年からスタンプラリー制になりました。ハロウィン

 約60店舗の協賛店さん店頭には目印の「カボチャ」のランタンが下がっています。

 そこへ行って「TRICK OR TREAT」と言ってお菓子をもらい、

 スタンプラリーの台紙にはスタンプを押してもらいます。ぴのこ:)

 (当日、協賛店の一覧MAPをお配りします)下記参照

 

 

 

スタンプの数によって、お楽しみの景品が当たるチャンスが待ってますよ。にたきらきらきらきら

お菓子がスッカラカンに無くなったお店にはスタンプだけを押してもらってね。

 

当日は、午後13:30にうらら広場に集合してください。(受け付けは13時から開始します。)

受付後、開式の注意事項をお知らせしたあとに、

川口の広場(元滝の前広場:下のMAPのカボチャ地点)までは行列で移動します。

そして、ラリースタートです。onpu03♪

川口広場から各々好きなコースを巡ってスタンプを集めてね。ハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

 

ウララ広場での閉会式は15:30過ぎ〜を予定しています。ハロウィン

そして、最大で最後のお楽しみほっしぃほっしぃ

「コスプレ大賞」表彰式は、いつもより多くの賞(賞品)を用意していますよ。

(それぞれご後援頂きました各所・各団体様からご協賛いただきました。

ありがとうございました!)

 

ハロウィンつちまる(土浦市長)賞

ハロウィンツェッペリン(土浦商工会議所会頭)賞

ハロウィン土浦商店街連合会賞

ハロウィン土浦市観光協会賞

ハロウィンれんこん(プロジェクト土浦力)賞

ハロウィンどすけん(土浦スポーツ健康倶楽部)賞

ハロウィンキララちゃんバス(NPOまちづくり活性化土浦)賞

そしてそして、

栄えある仮装大賞(キララちゃん賞)はどなたの手に渡るのか??

 

乞うご期待くださいませ〜〜手

 

土浦のまちを歩いて、たくさんのお店を知って、

たくさんの人と知り合いになって、

たくさんの思い出を作ってくださいね!!ハート

 

 


  • 2017.11.07 Tuesday
  • 14:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    WEATHER NEWS

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM