「おっぱい像」はどこへ?

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 10:06

 

 

土浦駅から亀城公園へ向かう途中の

川口町の交差点(滝の前広場)あたりは

建物の取り壊しが進んでいます。

これから「市民の憩いの広場」とかっちゅうものになるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その交差点の一角にあった「中田カメラカメラ」さんの

その前にある銅像がこれです。

 

 

 

 

巷では 「だっちゅうの像」おっぱい像」と呼ばれていて

みんなが触るから、テカテカのツルツルになっています。

(うらやましい・・・

 

 

心配なのは、

この像の今後の行先なんです。

 

決まっているのかな〜。ムスっゆう★ゆう★

 

 

 

 

 

像の下には「東京堂」と彫られています。

東京堂???Dosomo_kao9

 

 

この近くにあった幸福稲荷さんも

いつのまにか移動されてしまったので、

このおっぱい像も いつのまにかどこかに葬られてしまうのかと思うと、

「しんぱいだっちゅうの!」

・・・とっても心配。汗

 

葬られようが、移動になろうが、どーでもいいと言えばどーでもいいかもしれません。

でも、できることならば、前もって市民にお知らせしてほしいな〜。ちゅん

 

 

だってこれ、ご存知でしたか?

このおっぱい像のおっぱいを触ると、

 

元気になるんです。

 

おっぱいが大きくなるんです。ハート

 

母乳がいっぱい出るんです。ハート

 

男の人の場合は、「心」が広くなるんです。手

 

 

信じるも信じないも「アナタ次第」ですけど(笑)ちゅん

 

 

 

 

 

 

ほら、「おっぱい像」行方を

左後ろの青いポスターの方と右後ろのつちまる君をはじめ、

みんなみんな、きっと心配しているので、ぐすんぐすん

 

どなたか情報をお待ちしておりますびっくりちゅん

 

 

 

 


  • 2017.11.07 Tuesday
  • 10:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ご心配をお賭けしてますが、おっぱい像は荒川沖に引っ越し予定です。
    • 持ち主
    • 2017/11/01 12:39 AM
    コメントありがとうございました!!
    荒川沖に行っちゃうんですね・・・
    引っ越した後に場所を教えてくださいね。
    また、記事をアップします。(^O^)
    • キララちゃん
    • 2017/11/02 12:15 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    WEATHER NEWS

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM