「ハロきら2017」仮装大賞授賞式

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 11:16

 

 

あたしはキララちゃん

 

90分の決戦が終了して、みんな続々とうらら広場へ帰って来たわ。

さあ、お楽しみの表彰式よ。ハロウィン

仮装大賞は誰の手に渡るのかしら??

 

 

 

パックマンは見事「つちまる賞」(土浦市長賞)に輝いたわ。

土浦市長代理の次期副市長まちがいなし(笑)の商工観光課のエース田中君が、

大絶賛の手作りパックマン!!

おめでとう!!来年はどんな作品を作ってくれるのか

今からめちゃめちゃ楽しみハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

「いがっぺ賞」(土浦商店街連合会賞)に輝いたのは

スパイダーマンのふたり。仲良く受賞よ。

プレゼンターは協賛店の大徳の若旦那だわね。湘南乃風ならぬ

土浦乃風を吹き荒らしてくれること間違いなしの井出達だわ!

 

 

 

 

 

 

 

れんこん賞(プロジェクト土浦力賞)は

ファミリーで参加してくれた「パパは海賊」のご家族。

僕はお着替えしちゃったのね=3笑

 

 

 

 

 

 

 

「ドスケン賞」(土浦スポーツ健康倶楽部賞)には

こちらもファミリーでディズニーのコスプレをしてくれた かわいいご家族。

 

 

 

 

 

 

 

「ツェッペリン賞」(土浦商工会議所賞)は?

やっぱりねー、バナナ3姉妹だわ。

おめでとー。女を捨てた甲斐があったわね!(笑)DoCoMo

 

 

 

 

 

 

 

「まちかど蔵賞」(土浦市観光協会賞)にはアリスの不思議な国から来た

時計を持った白うさぎさん2匹。二人のかわいい兄弟ね。

 

 

 

あら、かわいいハロウィン

 

 

 

「NPO法人まちづくり活性化バス賞」は、

スターバックスのコーヒーカップの衣装に

頭にはストローが刺さったかわいい女の子に決定しました。

 

 

 

 

そして、直木賞ならぬ「NPO法人まちづくり活性化理事長賞」

直樹賞の栄冠は、小学生のおふたりに渡りました。

 

 

今回の景品は、各賞の各団体がそれぞれ寄付をしてくれたの。

素晴らしいわよね♪嬉しい計らいに、胸キュンしちゃう。ちゅんハート

 

あ。後ろでキララちゃんが睨んでるって?

そうよー。栄えある大賞は「キララちゃん賞」だったはず。

このあたしがプレゼンターだったはずなのに、

事務局の平野ノラの手違いで、私の出番は無しになったの。ぐすん

失礼しちゃうわ!!ハロウィン

売れっ子の過密スケジュールの中、駆けつけたのに怒りむか

この後も、ケツカッチンDocomo111霞月楼でお座敷があったのよ!!汗

 

あー、

それにしても、ガチャピンが似合いすぎてるわー、うちの理事長。

もう。かわいいから許しちゃうエクステンション !がちゃぴん moe がちゃぴん

 

 

 

参加者のみんなはもちろん。

61店舗の協賛店のどなたも、「面白い!また、来年も参加したい!!」

と、言ってくれたのよ〜。

キララちゃんバスに乗って来てくれた人がたくさんピースいたし、

イベントの後、協賛店さんにお食事に行ってくれたファミリーもあって、

中心市街地活性化&商店街活性化「大成功ハート」だわねかお(自画自賛)

 

どうもありがとうびっくり

また、来年のハロウィンでお会いしましょうね♪ハート

 

 

「ハロきら2017」(その1)来てくれてありがとー!

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 13:00

 

 

 あたしはキララちゃん

 

10月28日㈯に開催された土浦ハロウィン2017「ハロきら」は

約250名の参加で盛り上がっちゃったの。ハロウィン

 

午前中は曇り空だったのに、イベント直前にシトシト雨が降って来て

みんな、来てくれるかしら??って、不安で胸がはち切れそうだったけど、

続々と集まってくれたチビッ子たち。

そして、素敵なコスプレに身を包んだパパ、ママ、おばあちゃん。

たくさん来てくれたわ!!ハロウィン

 

 

 

 

んでもって、市役所のうらら広場はこの通りの大騒ぎ♪

 

 

さあ、雨がひどくならないうちに、まちへ繰り出すわよ!!

いざ、鎌倉土浦エクステンション

開会式の来賓挨拶を思い切りカットして(笑)出発したわ!

(準備のお手伝いまでしてくださった勝田市議さん、ごめんなさい!)

 

 

 

挨拶カットでも笑顔満載の勝田先生(中央)ハロウィン許して―汗

 

 

 

うらら広場を出発したら、川口広場までは行列で進みます。

 

 

 

 

 

 

今年はスタンプラリー制の「ハロきら」

ここからは、四方八方まちのあちこちへ

散って行きます。

MAP片手&勝手気ままに まちを散策するのよ。

「行ってらっしゃ〜〜い!」ハロウィン

 

 

「あ、カボチャが下がってるよ、ここ!」

協賛店さんの店先に下がっているカボチャのランタンが目印。ハロウィン

 

 

 

せっかくの衣装もちょっぴり濡れちゃったね。

でも、ちびっ子たちは元気いっぱいハロウィン

 

 

 

 

 

海賊もヨッシーもいるわ。

 

 

 

 

 

今年もいるよ、

かわいいアンパンマン。長靴履いてお菓子をGETハート

 

 

 

 

 

お?今年もいるよ。パート2.

お店の中の怪しい囚人(笑)onpu03

 

 

 

 

 

小学生は余裕のピース

「全クリするからね〜〜!」手

 

 

 

 

 

ひときわ目を引く「バナナ3姉妹」

家庭を捨て、女を捨て、今日のハロきらに人生を賭ける女達(笑)

な〜んちゃってねちゅん

 

 

 

 

バナナ3姉妹に負けてないのは、こちら「パックマン」パックマン・・パックマン・・パックマン

 

 

 

 

え?自分で作ったの??

「おったまげーーー!!

平野ノラもぶっとびだわよ(笑)

 

 

 

 

みんな、来てくれて本当にありがとーハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

つづく

 

 

 

キララちゃんの雛祭り奮闘記

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 12:33

 

 

あたしはキララちゃん好き

 

第13回土浦の雛まつりも折り返し地点を通過。

まもなく終盤に突入ね。きてい

今年も土浦市観光協会のお雛様をはじめとして、

まちのあちこちで、たくさんのお雛様が おもてなしをしています。お雛様

 

観光協会からすぐそばにある不動院脇のコミュニティサロンでは

限定カフェ、個展、演奏会、ショップなどが週末を中心に開催されて、

まちの賑わいを創出しまくってるわね。

 

先週は二つのカフェと、アロマテラピーのショップ

それからお琴の演奏会がオープンして大騒ぎだったみたい(笑)

 

 

 

土曜日のお抹茶カフェでは、茶釜でお湯を沸かして

お抹茶をたててくださる本格派。お茶お茶

 

 

 

「お干菓子」も、とっても美味しゅうござるのです。

 

 

 

こちらは、25日の土曜日にもオープンしますよお茶

 

 

 

 

で、日曜日の「おひさまカフェ」

 

 

 

 

 

世界一のアマチュアと言われる「主婦」きき

その主婦 ご自慢の無添加カレー

ホロホロ鳥のお肉を使って一晩じっくり煮込んだ自慢の一品。カレー

(レンコンのピクルスとレンコンスープ、人参シリシリ添え)にんじんにんじんにんじん

これが「ええっ?」と言う間に完売だったそうよ。

さすが、カレーのまち土浦のことだけあるわね。ビックリビックリ

 

 

 

 

 

次に人気は「春色デザート」デザート

今は無き「ペーパームーン」のパティシエ自慢のケーキとプリンの盛り合わせ

これがドリンクとセットで600円だってからに、ふざけたもんよ。

採算度外視もいいところ。あきれるわー。怒り

スタッフに聞くと、パティシエが切り分けをミスって、大きくなっちゃったみたい。

どんま〜い!(笑)爆笑

 

 

土浦のレンコンとお野菜とフルーツが7種類も入ったスムージーも

大人気。商品化しちゃってください!と、オファーが来たらしいわ。爆笑

 

 

 

 

 

ホッと一息できる「心地よい狭さ」が人気だったみたい。(笑)

 

 

 

 

 

着物でご来店のキュートなお客様は有里さん好き好き

なーんて、ちっちゃいお顔。かわいいかわいい

うらやましいわー。私のBIGFACE、なんとかしてよー。(涙)

 

 

 

 

 

アロマテラピーサロン「パールミント」アロマ

ステキな女性がお出迎え。

ここだけの話「辛気臭い井戸端庵」が、この日ばかりはアロマの香りが

漂っていて、癒されちゃったわ〜〜。

 

 

 

 

 

 

そして、お琴の演奏会。

これぞ「THE JAPANESE BEAUTY」かしらね。

 

 

後半戦へつづく

 

 

 

 

写真提供:FACEBOOK(安藤真理子さん)

 

不動院で節分祭

  • 2017.02.09 Thursday
  • 16:59

 

あたしはキララちゃん。星星星

 

今年も不動院さんの節分祭にお呼ばれしたの。もう常連さんだわ〜。うふっ。星

不動院の節分祭にあたしがいないと、もはや節分祭が成り立たないってことね。

成田山新勝寺の節分祭で言う「相撲力士」のポジションが、あたしなのかしら?力士

だとしたら、稀勢の里になんか負けないわ。高安よりも早く横綱にならなきゃ!ゆう★

 

 

 

VIP待遇のあたしは、ご住職が作ってくれた「裃」に着替えてスタンバイOKバブリーよ。

バブリー同世代の安藤真理子県議会議員と記念撮影もOKバブリー。手

 

 

 

 

これから二人でお立ち台で踊りましょう〜音符音符

 

 

 

こちら、バブリー世代のもっともっと以前の

戦後の高度成長期と共に成長された我NPOの藤澤理事。ちゅん

 

 

 

 

お似合いのTWOカメラSHOTを済ませたら

控室を後に、会場へGOエクステンション

 

 

 

 

「いよっ!まってました!」

「キララちゃん!!きゃvネコきゃvネコハート

 

不動院の参道には、1億4千万人(たぶん)のキララちゃんファンが待っていてくれたわ。

あたし、よく見えないから・・わからなかったんだけどね。

 

 

 

 

 

このあたしの飛び切りの笑顔。ニコッ

どんな時も何が起ころうと、1mmだって微動だにしないこの笑顔。

アイドルの鉄則よ。

 

 

 

 

 

 

 

あら。前理事長の勝田先生じゃございませんこと?

ダンディ勝田を「ゲッツ!」手手

 

 

 

 

 

さあ、いよいよはじまるわよ。starゆう★

年増男+年増女

あらあら、間違えちゃった。時々ウインクペコちゃん

年男+年女達が本堂に入っていきます。あたしもね。

 

 

 

 

 

・・・あ、忘れてたわ。

あたしは本堂に入れなかったんだ。ぐすんぐすん泣き

不浄者じゃないわよ〜、、ちょっと星(頭)が大きいだけよ。

VIPなBIGSTARstarは お外でスタンバイ。

声明と護摩焚きが終わるまでの間、みんなを飽きさせないわよ。

 

ここからあたしの「IT'S SHOW TIME!!」

 

 

 

どう?ボテボテ キレッキレのダンス。

みんなの蔑視 熱い視線を受けて踊るPPAP

エンターテイナーは、ほんとに辛いわ。

 

 

 

あら、始まったわよ〜〜。

 

「鬼は外〜、福はうち〜びっくり

今年も土浦が元気になるように盛大に「福」を撒き散らすわよ。

ご住職とあたしの「土浦愛」は、半端ないの。

 

土浦には、「金」はないけど「愛」はあるのよ〜〜〜。

「きびしぃ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無病息災。

満願成就。

 

みんなの幸せがあたしの幸せ。

 

また一年、元気に楽しく まちづくり星がんばるわ〜〜(笑)ハート

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!

  • 2017.01.01 Sunday
  • 00:29

 

 

   あたしはキララちゃん

 

2017年がやってきました!

 

あたしも今年でいくつになるのかしら?・・忘れちゃったわ。

 

今年はトリ年。

 

あたしもトリのように大きく羽ばたきたいけれど

 

この巨体が重すぎて、クレーンで吊ってもらわなきゃ浮かびもしない。

 

 

キララちゃんバスは運行開始から今年で12年。

 

これからもずっとずっと、土浦のまちを走り続けます。

 

皆さん、これからもずっとずっと、応援してくださいね。

 

 

 

 

今年も 「羽ばたけ」キララちゃん!

 

あっと驚く車内音声♪

  • 2016.09.09 Friday
  • 17:48

 

 

  あたしはキララちゃん

 

公共交通の車内アナウンスがどれも同じ人の声に聞こえるのはあたしだけかしら?

マンネリだわー。なんか、聞いてて「えっ?」って思うようなびっくりポンなアナウンスってないものかしら?

車内アナウンスって、実際生身の女性がその都度に録音しているわけじゃ〜ないのよね?

「声のいい女性があらかじめ五十音を吹き込んどいて、それをコンピューターで組み合わせて言葉を作ってるらしいよ。」なぁんて話を聞いたけど、ほんまでっか?クッキーモンスター

実際のところ、どうなんでしょうねー?

 

 

 

 

 

 

 

キララちゃんバスの車内アナウンスもいい塩梅の女性の声ですが、・・・正直、飽きました。笑

お客様にとっては、ハッキリとしたイントネーションで、聴きやすい適度な音階と音量が大事。なんでしょうが、こう、地域に根付いたコミュニティバスならではの特徴があってもようござんすよね?手

 

例えば、茨城弁でのアナウンス。

 

「次はよー、終点の土浦駅だべよ。忘れもんはねぇが?ごじゃごじゃ言ってねえで、さっさと降りろさ、はあ。」

なぁんて、個人的にはめちゃくちゃいいと思いますが、まーたくさんの苦情を頂戴すること間違いないと予想致します。

 

 

金沢市が運行するコミュニティバスの車内音声は10周年を機に「子供の声」でアナウンスしているそうです。いいですねー。これだよ。これこれ。これこそが、我々も以前から狙ってた特色あるサービスですよね。

バスの利用客は高齢者が多いのですよ。以前小学生がボランティアでバスに乗車してくれた時もお客様は大喜びで「僕たち、えらいよな〜。どれ、お小遣いやっぺ」とか、もう大騒ぎでした。

 

車内から聞こえてくる声が小さい子のかわいい声ってだけで、お客様は癒されること間違いないと思うのよねー。例えば、ここのところ大ブレイクしてる子役の「寺田 心」君なんかがね、このブログを見て、「つちうらをもりあげるために、みなさんこんなにがんばっているのですから、ぼくにできることならよろこんでやらせていただきます」くらいのこまっしゃくれた立派なコメントで、やっちゃってくれる気がするのよー。

 

キャー、楽しみだわー。矢印上矢印上

かわいいだろうなー。ヤッタv

 

その日を夢見て、・・・・皆さま。お楽しみにねっエクステンション キララちゃんでしたハート

 

土浦交響楽団

  • 2016.07.20 Wednesday
  • 10:29

 

あたしはキララちゃんきき

 

土浦にオーケストラがあるのをご存知?

大きな軽トラじゃないわよ。オーケストラよ。

交響楽団だわよ。♪♪♪

ちょっとビックリポンよねー。マジで

 

その土浦交響楽団の有志の皆さんがね、

今月末(7月30日)のレンコンサートに来てくれるんだわよ。

これまたビックリポンだわー。マジで

素晴らしいじゃない?

 

 

 

 

「レンコンサート」は、今年で3回目。ハート

「プロジェクト土浦力」って市民団体が開催してるの。

そもそもこのネーミングは、

土浦の名産「レンコン」と「コンサート」をもじって付いたものよ。

1回目と2回目は、蓮田が見渡せる手野のレンコン集荷場で開催したの。

JAZZを聴きながら 背景に拡がるハス田と、その向こうに落ちていく夕日。

会場のお客様み〜んな、とーっても感動してくれたのよー。

 

この時 つくづく「ああ、土浦っていいな〜〜〜ぴのこ:)」って思ったあたし。

 

今回は水郷公園の中の「霞浦の湯」の2階会議場で開催。

全面ガラス張りの向こうに霞ヶ浦の眺望が楽しめるの。

楽しみだわーーー!!

 

ハスについてのお話もあるのよ。

来栖恵子先生・吉田照美先生による「はすの輪廻・ひとの一生」

お二人の優しく美しいお声での人生論が、心に沁みるはず。きらきら

 

 

参加料は700円

ゲゲゲ。お安いわー。たったの700円よ。

涼しい会場でオーケストラの演奏を聴いて、

美味しいお菓子と飲み物付き。

これ、オーチャードホールだったら10倍はくだらない値段ね。

 

え?オーケストラはどんな演奏をしてくれるのかって?

うーーん。汗汗

ここだけよ。・・・内緒よ。

クラシックの定番カノン、ディベルティメント、セレナーデはもちろん、

ビートルズナンバーからあまちゃんのテーマ、ドラゴンクエスト序曲・・・etc

 

クラシックが苦手の方も じゅうぶん楽しめちゃうはずゆう★onpu03

 

すご〜く楽しみだわ。

 

完全予約制なの。残席わずかよ。汗

すぐにお電話で予約してね。 

    TEL029-826-1771(平日9:00〜17:00)

 

夏だ!プールだ!かき氷だ!!

  • 2016.07.15 Friday
  • 18:04

 

あたしはキララちゃん星

 

「夏」と言えば「プール」よ。

「プール」と言えば「水郷」よ。

 

そうなの。水郷プールが6年ぶりにリニューアルオープンなのよ。

ワクワクするわー。矢印上矢印上

土浦のお子ちゃまの粋な社交場「水郷プール」

 

で、水郷プールに行くなら

だんぜん「キララちゃんバス」で行くべきよ。

 

なぜって?

 

キララちゃんバスで水郷プールに行けば、

「かき氷」が無料なのエクステンション

 

「どんだけ〜〜〜〜」ハート

「毎日先着30名だけ〜〜〜〜」手

 

ね?お得感ハンパないでしょ?

 

200円のかき氷が「ただ」でいただけちゃうなんて、

まじギガヤバくな〜〜〜い太陽

 

 

 

さあ、この夏は

「キララちゃんバスで水郷プールへGOエクステンションよ。

バスから降りる時に運転手さんから

「当日乗車証明券」

必ずもらってね。

かき氷はその券と引き換えなの。

当日限り有効だから、気を付けてね。

 

さあ、あたしも流れるプールで

世の中に流されるわ〜〜涙アセアセ

 

 

 

土浦だからこそ!

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 17:34

 

あたしはキララちゃん

梅雨だわよー。雨が降って、世の中ジメジメしていて、心まで荒んでいきそう〜。

(もう、とっくに荒んでるけどねーゆう★ゆう★

そんな梅雨の晴れ間に、スカッとするような爽快なイベントに参加してきたのよびっくり

 

 

筑波大学漕艇部とラクスマリーナとが共催している「水郷土浦・筑波レガッタ」をご存知?

 

http://rowingtsukuba.wix.com/tsukubaregatta

 

「今年で42回目の開催となる、水郷土浦・筑波レガッタ。

ボート競技というスポーツの楽しさや魅力、桜川の魅力を皆さんに感じてもらえるよう、

筑波大学漕艇部は部一丸となって、大会を盛り上げていきます。

土浦市・つくば市の特産物や桜川周辺の魅力ある催し事の紹介など、

スポーツだけではなく、地域文化にふれる場を提供する、地域により根付いた大会です。

桜川を中心に、「地域交流を深める場」・「桜川の魅力を再発見できる場」・「ボート競技を発信する場」

となるイベントを提供することで、

土浦市の水上スポーツ普及の拠点となるような場所を目指しています。」

ね?素晴らしいじゃない?

たくさんの方にもっともっと「ウォータースポーツ」に親しんでもらいたい。

「地域資源」「水辺」「郷土」を大事にしてほしいという願いから

毎年霞ヶ浦や桜川においてボート教室やレガッタ大会を開催しているのよ。アンパンマン

上のURLをクリックしてHPを覗いてみてみて〜。電球

そこに紛れもない(つちまるじゃない)あたしがいるのよ。

何度も言うけど、つちまるじゃなくて、あたしよ、あたし

さすが、筑波大学さん。よくわかってるじゃない。

土浦の元祖ゆるキャラは正真正銘このあたしだってことが。

キララちゃんが全身全霊で、この取り組みを応援しちゃってるわけよね。?

え?撮影した大会当日、たまたまつちまるが他の営業に出てたから 仕方なかったって?

「・・・・・・」ぐすん

 

 

 

 

 

 

このレガッタ大会。

知らなかったわ―!という方が圧倒的に多いのよね。エル

あー、聞いたことあるけど、興味ないわ〜という方は別として、

あらっ。誰でも参加できるんなら、ちと、面白そうじゃん。って方。ハート

これはね、絶対に参加してみるべき。やらなきゃ損よ。だって、

あたしたちの住む土浦は、水に恵まれている環境にあるのよ。

その水を最大限に活用しない手はないはずよ。ハート

そう思わない??

 

で、ちーっとでも興味のある人達は必見よハート

あたしが取材してきたのびっくりうふっ

 

 

 

 

 

大会会場はもちろん、大会に向けての練習会が行われた場所は、大町から桜町に向かって歩いた川岸。筑波大学のテントが目印。ラクスマリーナに保管しているレガッタボートや練習用の装具が準備されてるわ。

 

 

 

 

筋トレのマシーンじゃないけど、こんなのもあって楽しそう〜♪

 

 

 

 

まずは、陸でオールの持ち方や漕ぎ方を 筑波大学漕艇部の怖〜いお姉さまが徹底的に叩きこんでくれるわ。(笑)
ウソウソ、と〜っても優しく指導してくれるの。ヤッタv

あ、ちなみに上の4人の若者は、やる気があんのかないのかわからないけど、密かな「闘志」を燃やしているはずの土浦市役所のBIG4だわね。きっと、何百人もの職員の中から「心技体」のどれもが ずば抜けた、より優れのTOPアスリートなのよ。筋肉

大会でもぶっちぎりのタイムを叩きだすに違いないわ。ちゅん

 

 

 

 

 

ほら。厳しい監督が睨みをきかせていたもの。これはオッズが高いわね。(笑)

 

でね、このレガッタの大会をもっともっと多くの市民に知って参加してほしいな〜と思うわけよね。なかなか野球とかサッカーとかバレーボールみたいなメジャーなスポーツではないから敷居が高いイメージがあるけど、そんなことはないわね。例えば上野公園の不忍池で漕ぐボートの感覚。そんな軽いノリで挑戦してもらえるといいわ。

学校単位や職場の同僚で4人のチームを組めばOK.参加資格GETよ。何回か練習を積んで、大会へGO。どんな初心者さんだって、どんな体力不足の軟弱チームでも、チームを組んだ4人の仲が悪くてちっとも息が合わなくても全然OK。(笑)楽しいこと間違いなしだわね。どんどん参加チームが多くなって、大きな大会になったらそれこそ「土浦ならではの」「土浦だからこそ」のイベントになるわよね。もう環境(水辺)も資源(ラクスマリーナ)もサポーター(筑波大学漕艇部)もすべて揃っているのよ。あとは市民の「やる気」だけよ。

 

やっちゃうわ、あたし。筋肉

 

 

 

 

キララちゃんとバスに乗ろう!!

  • 2016.04.28 Thursday
  • 17:38



ごきげんよう!!花
あたしはキララちゃん




見て見て太陽
私の心のように澄み渡った青空嬉しい





あーー、頭が抜けるーー。じゃなくて、抜けるような青空よーーこいのぼり






さ、みんなでキララちゃんバスに乗りに行きましょ〜〜音符音符
「ランラン、ラン♪♪」楽しいわ―顔






あ、運転手さんハート ご苦労様です! 今日はあたしが運転するわよ☆
え?冗談は頭のデカさだけにしろって?
ちょっと、ちょっと、
怒 怒






頭きたっちゅん!!(アタマだけに)
ん〜〜〜っ!!行かせないわよっ!!
怒り怒り





ぜーーぜーーぜーー・・・・(汗)汗(汗)汗








仕方ないわ、運転席にも入れそうにないし、汗
あたしバスガイドで我慢するわ。Docomo113Docomo113

さ、みんな乗ったかしら〜〜??発車オーラーイ♪







頭が揺れますから、手すり等におつかまりくださいませ〜。」
ウフッ。土浦のまちがよく見えるわ。
いいわねー。
土浦、大好きびっくり







みんなで記念撮影もバッチリピース
飛び切りの笑顔で、「ハイ、チーズキララ!!」♪onpu03♪









これからもキララちゃんバスが安全運行できますように・・きき








やだぁ、あたしったら・・
見かけによらず信心深い一面があるってこと、バレちゃったじゃない。
笑

こりゃ、「キララちゃん宗教」
開くしかないわね〜。うひひ。
ちゅん



ゴールデンウィークには ぜひ、
みんなでキララちゃんバスに乗ってみてねー
ハートハート
 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEATHER NEWS

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM